夢は、テレビドラマを書くこと


高校の後輩であり、10年来の役者仲間である、角角ストロガのフ主宰、かくちゃんラーメンこと角田ルミが、NHK 「Rの法則」のランコレドラマの脚本を書いたみたいです。


何年か前まで、夢みたいだったことを、かくちゃんはまたひとつ、叶えたようです。

素晴らしいね、本当に。

そして、そんなかくちゃんの夢を叶えてくれたのは、「大!天才てれびくん」の西園寺雅彦隊長、「Rの法則」のしゃ藤先生の生みの親、あの宇津木監督です。

役者や作家の持っているものを、いつも最大限に生かそうとしてくれる最高の監督です。

そんなふたりが作り上げた作品です。

そのコラボレーションの実現、オレもなんだか、とてもうれしく思っています。

よかった、ホントね。

こりゃ、14日のオンエアが楽しみだ。

オレは、四足歩行してるけど、あは。


みなさんも、よかったらそんなふたりのコラボレーション、ぜひ観てみてください!

11/14(木)18:55~

NHK Eテレ 「Rの法則」