国分崇 オフィシャルブログ-2013092811400000.jpg



どこからか金木犀のにおい。



と思った瞬間、長かった夏はおしまい。

そして秋、到来。


夏はドラマもアツかったなあ。

サマーヌード。4話と10話が完璧すぎて、いや、戸田さんが完璧すぎて、心もってかれたなあ。あは

Woman。芝居圧巻でしたね。子役の子まで完璧でしたもんね。うらやましい。あは。映画みたいだったなあ。

半沢直樹。すごい視聴率でしたね。現代版の水戸黄門的な勧善懲悪の爽快感。毎週釘付けだったなあ。


ほかにも、この夏はすばらしいドラマ多かったですね。


そして

秋。10月からは、また新たなドラマがはじまりますね。


そんな新たなドラマに、オレもチョコっと出演させていただきました。

1シーンの登場ですが、カットされてなければ、出てくるはずです。あは


詳細はまだあれですが、第一話に三沢という役で登場予定です。



そんなわけで、10月

まわりには、いつもたくさんの応援してくれるひとがいるんだなあと感じたここ最近。


がんばるほか、なにもない!