国分崇 オフィシャルブログ-2013042716220000.jpg



5月突入!そして気づけばGWにも突入!


早いなあ。早いよホント。


この先、夏なんか楽しすぎて一瞬で終わって、え、もう秋!?みたくなって、メリークリスマース!なんて言ってたら、師走ですよ。


次気づくときは、除夜の鐘鳴ってるな。



以前70代の方に

「最近一年があっという間なんですよ」

と言ったら

「オレなんか一年が一週間くらいよ」

と、度肝をぬかれたことを思い出しましたw



そんなわけで

今週からまた新たな作品に突入です。さらに、次回作の台本もいただきました。代々木BACKの新展開も決まりました。


5月!盛り上がってまいりました!


ひとつひとつ、しっかりとね、やります!