2月突入!


もう1ヶ月すぎたのかーーーい


毎日もどかしいことや、いてもたってもいられないこと、あんなことやこんなこと、そんなことやどんなこと?

みたいな感じで、どんどん過ぎ行く日々。


その新幹線並みに過ぎ行く日々に、一体オレはなにを残していけるのか。


毎日そんなMr.Childrenなたたかい。


終わりなき旅を選んだ旅人たちの話。

ちょっとかっこいい気もしなくもない。あは


が、しかし。

世の中なかなかうまくいかないこともたくさんある。

じたばたしてもはじまらないけど、じたばたしたくなる日もある。


我慢我慢。待てよ!待てよポチ!

おやつを出された犬のごとく、辛抱辛抱。

今は、そういうときなのだ。


あせってはいけない。


でも、止まってもいられない。

あせるな!

でも、止まるな!

あせ、いや、止ま


いやーん、どーしよーw!!


助けて宮沢りえー!

宮沢りえは、オレたちのアイドルだったんだ。ドリームラッシュが参考書だったんだ。


日々進化。ドリームラッシュ。


この体中からほとばしるエネルギー、今月もさらにUPさせてくだけだ。


今日は撮影だ!


オレがここにいるってこと、オレが叫ばなくて誰が気づくんだい?


きっとそういうことなのだ。


iPodからは、ドリームラッシュが軽快だ。


今日もみなぎらせて、生きる!