国分崇 オフィシャルブログ-__.jpg



こんにちは!


前回みんなで楽しい時間を過ごさせていただきました、我らが代々木BACK

再び下北沢でライブします。


今回から、我らの本職「映像作品」も上映していく予定です。



そんなわけで、バンドあり、ショートフィルムあり、トークあり、アルコールあり、終わったらランチあり、打ち上げありの盛りだくさんなライブ、以下詳細です。



新月「悲しみの果てVol.1」

○出演:代々木BACK

○open / start 12:00 

○料金 前売券¥1500 /当日券¥1800

○場所 下北沢GARAGE


≪このイベントは、”代々木BACK”とうバンドが主催するイベント。30代後半の男達が青春は終わらない!を合言葉に、ダサさ満点のコピーバンドで、みんなでアツく熱唱しよう!というライブです。お昼から音楽と一緒に飲んで騒いでみんなで友達になりましょう!というイベントでもあります。イメージは、ライブハウスで花見をするみたいなものです。ライブが終わったらみんなでランチしたりしましょう!≫


って感じです。


ちなみに

代々木BACKのライブは、よくあるバンドライブ的な、オレたちのミュージック聞いてくれよベイビー!的なライブじゃなく、文化祭的な、お花見的な、そんなライブイベントです。


今回のタイトル

「悲しみの果て」

は、もちろんエレカシのあの名曲からきています。


悲しみの果てには、一体なにがあるんだろう…

そんな答えを、ボクらなりにみんなと一緒に出していきたいなって、そう思ってます。


だから、今回もたくさんのひとたちと楽しくやれたらなって思っていますので、みなさん、ぜひ観に来てくださいね。



では、また♪