国分崇 オフィシャルブログ-2012080721530000.jpg



【人生はアイデアだ】


アイデアは、いつも世界を変えてきた。

アイデアは、いつも世界を創ってきた。


エジソンもライト兄弟も、みんなアイデアマンだった。
そうやって不可能を可能にしてきた。


そしてそこには、アイデアを形にする情熱があった。


だから、人生アイデア振り絞ながら、ひとつひとつ形にしていこうじゃないか♪



と、

今年で終わりだと思っていた大殺界が、まだ来年まであると知り、前向きなことをいきなり考えたオレです。


まけないぞー


そんなわけで、こんにちは!

天王星+の霊合星人のオレです。


占いが案外好きだったりします。



そんなことはさておき

このところ、なぜこんなにも追い込むのか、もはや自分でもわからないくらいトレーニングをしております。

そしてトレーニングをやりすぎ、ケガとの戦いで日々病院通いだったりします。


身体はもうギシギシです。

でも、やめられません。


理由は


わかりません(笑)



あ、でも、まんじゅうのような腹は、明治の板チョコみたくしたいとは思ってます。うっすら割れ目が見えてきました。



それもさておきです。

んなこたあどーでもいーのです。


先日出演させていただいた映画

「女子大生怪奇倶楽部」

が、劇場公開されることになりました!


おー素晴らしい♪


日時は、2012/11/24(土)から30(金)まで。

吉祥寺バウスシアターで、レイトショーです。


オレは、初日に行けたらなーって思ってます。

http://jdkaiki.sakura.ne.jp/


よかったら、みなさんもぜひ観に来てくださいね♪



そんなわけで、アイデアを振り絞り、体も絞り、この大殺界というものを乗り越えていきます♪


今から新たな映像作品の打ち合わせです。


写真は、いきなり弟。



でわ!