国分崇 オフィシャルブログ-2012090909440000.jpg



今日は、トレーナーにあらたなメニューを作ってもらいました。

ちょっと腹が出てきちまったもんでして。


とっておきにキツいの作ってもらいました。


こっからは、ちょっと体脂肪を落としながら、引き締めた体にしていくことにしました。

太りながら、体脂肪を落とす。


なかなか大変です。


そんなわけで、今日も絶好調に筋肉痛なオレです。



こんばんは!


そんななか、嬉しい知らせが届きました。


オレがちょこっと出演しました映画

「THE BLOOD」(Guillaume Tauveron監督)

が、なんと!フランス、パリのKINOTAYO映画際(日本映画際)にノミネートされましたあ!


しかもです!ノミネートされた全10作品が、これまたすごいじゃありませんかあ!!


・本田隆一監督
「大木家の楽しい旅行 新婚地獄篇」

・三池崇史監督
「逆転裁判」

・竹清仁監督
「放課後ミッドナイターズ」

・原田眞人
「わが母の記」

・砂田麻美監督
「エンディングノート」

・瀬々敬久監督
「アントキノイノチ」

・豊田利晃監督
「モンスターズクラブ」

・片嶋一貴監督
「たとえば檸檬」

★Guillaume Tauveron ギヨーム・トウヴロン監督★
「THE BLOOD」

・辻仁成監督
「Paris Tokyo Paysage」

http://www.kinotayo.fr/films-2012.php


ですって♪


撮影後、共演者であり先輩俳優の圭作さんと、この映画について話して帰ったことを思い出します。


「この映画、きっとすごい展開になりますね」

「だな!」


って。

やっぱりきましたね、「THE BLOOD」

なんとも、嬉しい知らせです♪



て感じで、今日も1日前に前に進んでこうかと思います!♪



写真は、長崎の体育祭!!


なにしとんねん(笑)