国分崇 オフィシャルブログ-2012090909220000.jpg



いやはやサマーフェスタでご一緒させていただいたORIJINAL LOVEの田島さんが歌うプライマル


その歌詞に


♪愛は命よりも前にあるから


っていうのがあります。

命の前に愛があるってね、すごい表現ですね。

どうやったらそんな歌詞かけんだろ。



ね。

そんなわけで、オレです。


こんにちは!


長崎二日目は、博多のディレクター、タシロマンと一緒でした。

タシロマンは、今博多のあの人気アイドルたちと番組をやってます。


そんなタシロマンと諫早の眼鏡橋で撮った写真

拡大できるひとは拡大してみてくださいね。



東京ガールズコレクションみたいな顔してますww


そんな愛すべき友タシロマンと、寿司を食い、地元の海の幸をたらふく食い、アロママッサージをし、ベッドスパに行きましたw


女子かw


ね。もう一回写真見てみてくださいね。


かわいく見えてきたでしょ、タシロマンw


そんなわけで、久しぶりに再会したタシロマンは、なんか一回りデカくなってました。

やっぱたたかってんだろうなあ。もう博多行って4年くらい経つもんな。


たたかうってことは、いつも試される場に立つってこと。

そこに立ってるタシロマン、かっこいいね、なんか。


でも、その立ち方は、かわいいねw



おし


命の前にある愛を感じ、今日もがんばるぞと♪