国分崇 オフィシャルブログ-2012041519300000.jpg



これを買いました!


かっこいいでしょ?

これ、水晶にシルバーで作られた龍が巻き付いたネックレスなんですけどね


見た瞬間


おお!なんかすごいパワー感じるぞー!


と、ビビっときまして買っちゃいました。



辰年生まれだし、今年辰年だし、なんか買いたいなって思ってたとこだったんで。


ただ、


これデカいんです。

ショートホープくらいの長さなんです。あまりにデカすぎてつけられそうにないんです(笑)


誰か、斬新な使い道教えてくださいm(__)m(笑)



龍といえば、今日の男子ゴルフ、我がまぶだち小田龍一、惜しくも二位でしたね。

惜しかったなあ。悔しかったろうなあ。

毎年毎年、第一線でホントがんばってる男です。


龍一で辰年生まれの年男ですからね。

今年もこの調子でガンガンやってくれるでしょう。



そんなわけで、またふたりでうまい酒飲むためには、オレもっともっとがんばらなきゃなりません。

龍が昇るも昇らないも、ぜんぶ自分次第!



誰か龍の斬新な使い道教えてください(笑)

ではまた♪