こんにちは!


先日、フォトグラファーのCHiKAさんと、こんな感じで撮影をしました。


国分崇 オフィシャルブログ-5.jpg


なにをやってるかってですね。寝てるわけじゃないですよ。

今日の昼、牛丼かラーメンで悩んでいるわけでもないですよ。決まってますからね、今日の昼は。


というわけで、


ジャソ!あ、ジャン!



国分崇 オフィシャルブログ-7.jpg



ゴルフです!


カレーの王子様みたいな顔して、いてぃおーゴルフ教えるプロライセンスを持ってるので、そんな感じの写真撮りましょうってことで、こんな感じになりました。

写真は苦手なんですが、さすがはプロのフォトグラファーさん

乗せ上手です。


ブタもおだてられりゃ木だって登ります。


すっかり気分よく、

「石川遼くんとブタの、あ、オレのプレーオフ」を演じています。


もちろん、石川遼くんを抑え優勝しました。

優勝インタビューまで、考えたんですが、その写真は必要なかったようです。えへ


そんな話です。


CHiKAさんは、今ウェディングの写真を中心に活躍されていて、今後さらに活躍の場を広げるべく活動中の、おしゃれでハートフルな写真を撮る素敵なフォトグラファーさんです。

ぜひ一度ホームページ見てみてくださいね。

CHiKAさんが撮った幸せな写真が、たくさんありますよ♪

http://coco-fleur.com



というわけで、今度は、オレのブロマイド写真をお願いしようと思います、あはは♪


みなさんも

オレもワタシも、chikaさんにこんな写真撮ってほしいんだけど!って方いらっしゃいましたら、まずはメッセージください♪



じゃあ今日もよい1日を!♪