国分崇 オフィシャルブログ-2011102612270000.jpg



こんにちは!


今日は19℃

数字に踊らされ、衣替えがいまだしっくりこないオレです。


こどもの頃は、これくらいなら普通にランニングに半ズボンだったような。


そんなオレの少年時代をもとに書いた携帯ショートドラマ「スキッチョ」

きのう新たな話を書きました。


ウソになんか負けるな!


そんなことをテーマに書いた話。

主人公の女の子は、いじめとどう向き合うのか。ホントの戦いとは?そこにハッピーエンドはあるのか?

人生まるごとドラマチック。逆境からもドラマチック。
今日衝撃の最終回!


みたいなね、あは。


あ、ちなみに、スキッチョは実在します。

今はどうしてるのなあ。


そんなスキッチョ~アザーストーリー「ホントの戦い」後編、今日載っけます。



そんなわけで、

うーん芝居やりたい(><)!

なんて思ってたら、


ねえ、やらない?


って仲間から声がかかり、これから撮影です。

劇場公開映画の特典映像の撮影です。


役に立てる者と書いて

「役者」



今日もしっかりやってきます!♪

では、またのちほど!♪