国分崇 オフィシャルブログ-2011091610570001.jpg



こんにちは!夏ですね!


携帯小説も今日で最終回です。
いやあ、やってみるとかなり難しいもんですね。情景描写とかね、センス問われますね;あは


どうしてまた携帯小説なんて書いたかはまた話すとして、今日も相変わらずの残暑ですね。



そんな残暑厳しいなか、ゴルフに行ってました。

そこでなんと、紫陽花を見つけたのです。


これ、紫陽花ですよね?


若干ドライフラワーみたくなってましたけど。

この炎天下の続くなか、すごい生命力ですね。



ちなみなスコアは、4バーディー5ボギー1アザーの75でした。

1アザーとは、たくさん打って数えられませんという意味です。ちなみに、パー4でOBを2回打ち8のアザーでした。


ゴルフをはじめて23年。芝居と一緒で奥が深いですホント。

まあ深いから、こんなにも楽しいんですよね。


そんな楽しいゴルフ、今週のANAオープン、親友小田龍一は6アンダーでただいまがんばり中です。



では、健闘祈りつつ、オレも色々グァンバリマッスル!♪