国分崇 オフィシャルブログ-2011080101360001.jpg



こんにちは!


全英女子オープン、すごかったですね。


ヤニ・ツェン、ひとり規格外でしたね。

グイグイ自分に流れを引き寄せるあの攻めるパワー、あれはタイガーのときと似てる気しますね。



【勝つ選手ってのは、冷静に、かつまっすぐピンしか見ていない】


ぼやけてない、そんな感じですね。



なんて見入っていたら、急に腹が減り深夜2時前にキッチンに立ち、冷凍したアンチョビを引っ張り出し、パスタを作りました。


こんな時間にと思いながらも、もはや歯止めはきかず、ピンに向かってまっすぐアンチョビとトマトを手にしていました。



アンチョビとトマトの黄金コンビです♪



太りそうですが、逆にもう少し太りたいくらいなので、よしとします。はは



今日から8月です。



目標を今一度はっきりと!



そのピンしっかり見て、やってく8月



スタートー♪