国分崇 オフィシャルブログ-P1450060.jpg



こんにちは!


きのうで梅雨も明け、いよいよ夏ですね。

きのうは1日炎天下にいたので、けっこう焼けたみたいです。

毎年、速攻で焼けるタイプなので、今年もこのペースだとこんがりいきそうです。


そんな梅雨の最終日となったおととい金曜日は、事務所で舞台の反省会でした。


舞台に取り組む上で、


いかに普通が難しく、いかに普通は普通でしかないということか

日常生活の在り方から、芝居への取り組み方まで、その厳しさを、松田さん、圭作さん、あみさんが話してくださいました。



すべては、こっからどうするか


なにも変わらなければ、それまでで、そこできっと、おしまいです。


おしまいにするか、しないかは、自分次第

そういうことだと、あらためて感じました。



そしてその後は、今後の展開に向かってやっていこう!と、みんなで飲みました。


そうして、2月から動き出した舞台「華麗なる円舞曲」は打ち上げられました。




今日も暑いですね。


やるべきことをひとつひとつやる夏に、していきたいです。



みなさんも、この暑さに体が慣れるまでは、体調管理気をつけてください。


暑いときは、ガリガリくんがおすすめです♪