国分崇 オフィシャルブログ-2011041319060000.jpg



なんだか最近、ブログを書くと、いつも同じになっちゃうよでおなじみのオレです。


こんにちは!


たまにはほのぼのしたブログ、書きたいですね。

ついついこう、


やってやるぞバカヤロー的な着地になってるわけで。あは



だから今日は、やっほー♪で締めくくるブログでいく所存です。



そんなわけで、最近見つけたこれ


「ふんわりオムライス」


ね、おいしそうでしょ♪


けどこれ、触ってみると、ふんわりオムライスどころか

このまま食べたら歯が全部折れるんじゃないかってくらい、カッチカチなんです。



もはやカッチカチオムライスです。



そうなんです。これ、冷凍食品なんです。


だから、カッチカチからのふんわりなんです。

ちょっと感動しそうですよね、ふんわりしたら。



最初からハッピーエンドのドラマなんか、視聴者は見たくないんです!


っていう、パターンと同じ系統ですね。








まあ、




そんなふんわりした話です。


いつか、例えば二年後とか三年後とか、あ、話急展開します。


みんなと対等に語り合える自分でいたいですね。



今のオレどうだあ!!

って、

オメーやるなあ!!

って、

けど、オレもやってやったぜえ!

って、


そんな感じで、みんなでスゲーなやるなあ!って、対等に笑って話したいから、毎日必死にやってんとこあるんだよなあって


そんなふうにしながら、この目の前に立ちはだかる現実って名前のドラマ、ハッピーエンドにしてやりたいなって


そういうとこ、オレあったりします。



つまり、こう、最後はふんわり


させたいですね、人生っていうオムライス。


なんて言ってみたり♪



まあいずれにしても


最後は、ふんわりしたほくほくの卵で、全部を包みこんで、ドラマを完成させたいですね。



じゃあうまくまとまったところで




やっほー♪