国分崇 オフィシャルブログ-2011020513370000.jpg



ただいま特急電車「スーパーひたち」で、茨城県はひたちなか市に向かっております。

きのう電話で、松田さんと今日の最終確認をしていたときの話です。


電話の切りぎわ松田さんが


たかし、もう一度言っとくけど、明日は勝田行きのスーパー「ひとし」だからな

と言いました。


スーパーひとしくんは、確か人形です。



あ!これは松田さんのギャグだ!


そう思ったオレは


「スーパーひとしくんて!ボッシュート、で・す・ね♪」


とトンチをきかせたところ


松田さん「え?」


オレ「はい?いやスーパーひとしくんて…」


松田さん「たかし、スーパーひたちな」


オレ「え、あ、ひたちで、はい」



ただの聞き間違えでした。あは



そんなわけで般゛若


今日は茨城県です。


写真は今日のオレの靴です。


ブッチャーではありません。


全体的に取り扱うネタが古いですが、今日も最高の1日となるように、楽しくいきたいと思います!



でわまた♪