こんにちは!

時間を追え!の毎日です。

金曜日のメソッドファイティングのひとこまです。


国分崇 オフィシャルブログ-P1380330.jpg

ロロさん特性白菜入りホワイトシチューを食べてるとこです。

あまりのうまさに、ひとりがっついてる瞬間です。あは

シチューに白菜。キャベツなら想像つきそうですが、白菜です。

何事も、枠にとらわれないって大切ってことですね♪ごちそうさまでした!


国分崇 オフィシャルブログ-P1380441.jpg

で、みんなでファイティング。

今回も新たな試みです。

芝居が好きなのは、当たり前です。みんな好きだからやってるわけですもんね。

だから今、その「好き」の先でやる芝居を、やりたいなって思ってます。

ひたすらやるのみですね。


で、きのうは、角角ストロガのフ。
映画呪怨で、ジャパニーズホラーにメスを入れた映画監督 清水崇監督とのトークショーでした。

これで監督とご一緒させていただくのは三回目です。

いつも気さくに、楽しいトークをさせていただいています。

清水監督、ありがとうございました!

で、夜はそのままの足で、映像関係の方々と、多数お会いさせていただきました。

不思議なもので、偶然にも昼にご一緒させていただいた清水監督の映画「呪怨」の制作会社の方もいらっしゃっており、お話させていただきました。

さらにNHKの方々もいらっしゃっており、大河の話や中学生日記の話など、色々とお話を伺うこともできました。


こうして、第一線でご活躍されている方々とお話をさせていただく機会というのは、本当に自分にとって貴重な時間です。

学ぶことばかりです。

ひとつひとつ学んで、ひとつひとつ成長です。


成長なくして成功なし

昨日より今日。今日より明日

です、ホント。


よし!


そんなオレのマイブームは、コンビニのおでんです。

大根を買い、スープを多めにし、お気に入りのおにぎりをチンしてもらい、おでんに入れ、さらにチンしてもらえると、それはそれはおいしい「大根リゾット」ができ上がりです。

わかめおにぎりを入れると、抜群です♪


ただ、ちょっと迷惑です。あは


でわ、また!!