こんにちは!

11月11日。今日は何の日か知ってますか?

磁気の日なんですって。

さて、どーしてでしょう?

11月11日を漢字で書くと

十一十一

プラスマイナスだからなんだって!なるほどー!ですね。


そんな磁気の日前日の、11月10日きのうは、圭作さんの親友でいらっしゃいます、中田信一郎監督に招待していただき、増田久雄プロデューサー構成・演出の「スクリーン・ミュージックの宴」に、圭作さんとワイルドシングのメンバーとで行って来ました!


国分崇 オフィシャルブログ-2010111111360000.jpg

フルオーケストラに乗せて、つのだ☆ひろさん、アマリア・ネクラエシュさんが、映画の主題歌などを歌ってくださるんですが、その歌声と音色に、ホント気持ち安らかになりました。

とくに、スタンドバイミー、ジャイアンツは、なんだかとっても懐かしかったです。

音楽の力ってホントすごいですね。
一瞬でそのときの感動や興奮、色とか匂いとか、そういう五感がすべてよみがえってくるっていうか、そんな不思議な力があるように思います。

「あの頃に戻してくれる」力。ですかね。


なんだかとってもいいものを、五感フル活動で感じることができました!


偉大ですね、音楽って♪


中田監督、増田プロデューサー、素晴らしい機会を本当にありがとうございました!!



そんな11/10


スクリーン・ミュージックの宴前、あわあわしたことがあったんです。

なんと、17時頃、夕焼け空に未確認飛行物体を見ちゃったんです!

あ、先に言っておきますが、今んとこ誰も信じちゃくれませんW

ずーっと向こうのほうにね、突如現れたんです、めちゃくちゃ明るい物体が!

形は極めて丸に近い釜型。

星より遥かに大きく、ゆらゆらゆらゆらしてたんです!

で、ちょっと目をそらしたすきに消え、瞬間移動でこの写真の富士山頂へ!

国分崇 オフィシャルブログ-2010111016520000.jpg

ね、なんか現れそうな雰囲気でしょ?

ホントすごい明るさだったんです!


富士山方面には、なんかあるってよく言うでしょ?


ちなみに一緒に見た人が4人います。もちろん、みんなあわあわ驚いてました。


もちろんオレは誰よりも大きな声で、UFOだあ!と叫んだのは言うまでもありません。あは


そしてオレは考えたのです。

今日が磁気の日だとしたら、きのうは一体なんの日だったのだろうかと。


そしてあることに気づいてしまったんです!!


きのうは11月10日

勘のいいみなさん、なんか気づきましたか?

あわあわきましたか?


じゃあきのうが何の日か、説明しましょう。


あわあわする準備はいいですか?


では

ジャン!


国分崇 オフィシャルブログ-2010111111350000.jpg


あわあわあわー!!

ね!すごいこじつけでしょ!えへ


でもあの未確認飛行物体は、オレになんかを伝えたかったのかもしれません。


なんつってねん。

でもホントの話です。


11月10日

UFOの日に見た、映画音楽のお話と、未確認飛行物体のお話でした。


信じるか信じないかは、アナタ次第♪



今日も感じる心を大切に!♪