国分崇 オフィシャルブログ-2010110109560000.jpg



ハロウィーン!

きのうでしたね♪

みなさんは仮装ましたか?仮装して、トリックオアトリートメントなパーティーしましたか?


あ、トリートメントは家に帰ってからですね。


オレはハロウィーンとはまったく関係ないですが、ハンバーグを食べました。



おはようございます!早起きしてます。


話はおとといからです。

ファン感謝祭にお越しくださったみなさんのブログを、知ってる範囲ですべて読ませていただきました。

改めて、本当にありがとうございます!


そんなおとといの深夜。

いつもにまして芝居熱が高くなり、気づいたらひとり黙々と自問自答をしていました。

これオレの昔からのスタイルです。
芝居熱がひかなくなってくるときがあるんです。ハハ

で、おとといはさらに燃えてきたので、仲間に電話をし、語り合い、今の自分に必要なもの、足りないこと、どうあるべきか、なにをどうしていくべきか、おうやっぱりそうだよな!いや、ちがうんじゃないか?なんてなことをひたすら語り合っていたら、コケコッコー朝でした。あは



そうなんです。今年ももう終わるのです。

あと60日なのです。


だから今一度、危機感を持ち、ラストスパートをかけるために、自分と向き合い、自分が心から信頼するひとの話を聞き、自分に問いかけたのです。


オレよ、どうすんべか?


と。

そんなわけで明け方、自問自答を気が済むまでしたオレは、ようやくおとなしくなり、床についたのでした。


ただ、起きたらさらに熱は上がっていましたが。ホホ


でも、寝る前となんかちがうのは、きっとなにかが見えたからかもしれません。


そんな感じで俄然寝不足で迎えたハロウィーン。お腹いっぱいになったハロウィーン。


そしていよいよやってきた11月。ノーベンバー。



とにもかくにも2010年あと60日!



熱気十分で、最高の60日目指してこう!♪