おはようございます!

冬のはじまり、感じますね。気圧配置も西高東低のようです。

お出かけの際は、上着を持っていきましょう。


って、さっき天気予報で言ってました。よ。

国分崇 オフィシャルブログ-P1360860.jpg

そんなわけで、ファン感謝祭!振り返ってみます♪

まずはオープニングから、楽しんでいただけるイベントにすべく、マイクはリハーサル後、あらかじめ190センチにセッティングしておきました。



和やかに開始です。


当日は、いつもお世話になっています、俳優の堀田眞三さんがゲストでいらっしゃってくださいました。

素晴らしい歌と、おもしろいお話で会場は大盛り上がりでした!

堀田さん、本当にありがとうございました!


そしてこの日は、お忙しい中、真樹日佐夫先生が会場にいらっしゃってくださいました。
ものすごいエネルギーとその存在感に、圧倒されました!
真樹先生、お忙しいなか、本当にありがとうございました!


そしてイベントは

メンバーへの質問コーナーや歌、堀田さんのトークと歌、写真撮影、プレゼント抽選会、サプライズなどなど、みなさんと一緒に盛り上がれるコーナー目指し、ボクもマイク片手に司会していました。


そんななか、やはりみな俳優です。芝居やらなきゃはじまらない♪です。

そして作られた今回のミニ舞台。


まず最初は、オーディション会場を舞台にしたお芝居です。

国分崇 オフィシャルブログ-P1370077.jpg

あ、ここでは司会はしませんよ。あは

芝居してます、ボクも。


さらに二つ目の芝居では、メソッドファイティングでやっている感情のトレーニングのひとつから、ただの芝居ではなく、感情が次々に変わる芝居というのをやりました。

国分崇 オフィシャルブログ-P1370106.jpg

とにかく客席は目の前です。感情の変化に合わせて、お客さんの料理も、つまみ食いできちゃうくらいの距離で芝居をします。


ああ、なるほどねえ。じゃあ次は笑うわね!


などなど、お客さんの会話も聞こえてきます♪

そこには、舞台とはまた一味ちがう緊張感と楽しさがありました♪
心の距離もなんかすごく近く感じられたっていうか、やっぱりお客さんの前で芝居ができるってのは、本当に最高ですね!♪


そんなわけで、夢中でやった感謝祭、気づけばあっという間におしまいの時間でした。

国分崇 オフィシャルブログ-P1370320.jpg

みなさんとのお別れ名残惜しいなか、メンバー全員でお見送り中です。

前にも書きましたが、本当にみなさんからたくさんのお言葉をいただきました。

どれもありがたく励みになるものばかりでした!

と、また前回のブログと同じ締めくくりになりそうであれですが、とにかく、オレはこの日を一生忘れないということです。


しっかり刻まれたから、「また、ここから」です!

ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!
遠方より応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!


ありきたりではありますが


これからも、がんばります!!


国分崇 オフィシャルブログ-P1370296.jpg