国分崇 オフィシャルブログ-2010102215270000.jpg



ちわ!


きのうは、ブルースリーの生涯を綴ったドキュメント映画を観たんですが、ブルースリー、やっぱり偉大でした。

オレも中学の頃は、よくブルースリーに似てるなんて言われて真似してたもんです。アハハ

カンフーシューズ買ったりして。なつかしい。


身長171センチ。


オレとたいして変わらないのにあのデカさ。


オレは思ったわけです。


あれはまぎれもない、エネルギー量のデカさだ。
よし、オレも生きることすべてに、もっとエネルギッシュにいこう!

と♪


そんな単純明快でやってきた金曜日。

ただいまメソッドファイティング中。


明日のファン感謝祭に向け、最後の稽古です。



しっかりエネルギーチャージもしました!


男は黙ってリポビタンDです!!


さあリポビタンDも飲んだことだし、今日も1日エネルギー全開でいきましょう!♪