きのうは、徹底的にやってきました、メソッドファイティング!


いやあホント全体力使いきりました。


芝居をパワーアップさせるには、今の自分を超えるしかないわけで、だからオレは今、エネルギー量をアップさせたいなって思ってるわけなんです。


芝居のエネルギーを、スケールを、もっと大きなものにしたい。


体が大きくないので、エネルギーだけは誰よりも大きく在りたいなって。


そこで負けてたら、やってけないですからね。


だからもっともっとを目指し、体の内側から湧き出るエネルギーを、今メソッドファイティングで鍛えています。


そして同時に、鍛えられた身体から出るエネルギーも、細身のオレには必要だなって思い鍛えはじめたわけです。


国分崇 オフィシャルブログ-BLOG0402.jpg

そんなわけでまずこの写真は、メソッドファイティング終了後に、圭作さんにトレーニング方法を聞き、実践しているところです。

これでも真面目にやってます。

このとき、マッティー(山口正人)とモッティー(尾本卓也)は、松田さんのもと、修羅の覇道の稽古をしています。
ラスト、ふたりは全開で、いや全壊でいく勢いでした!

国分崇 オフィシャルブログ-P1310031s.jpg

そしてひとまず終了となり記念撮影です。

左から、山口正人、尾本卓也、白城華奈、圭作さん、松田さん、森川芳衣さん、オレ。

まだほとんどなにもやってないのに、やった感じのオレです。
力なしこぶがそれを物語っています。


国分崇 オフィシャルブログ-P1310034s.jpg

そしてこの後、松田さんによる握力グリップトレーニング講習会。
なぜか自然と裸になる男たち。
その中で、浮いてるのか、これが普通なのか、握力グリップを握り締める女子部、森川さんと華奈ちゃん。
2人とも握力グリップトレーニング、ハマッたようです。

でも、あらためて見ると異様な光景ですね。
もし保険のセールスのおぱさんとか来たら、ひっくり返るでしょうね。はは

そんな感じで、すっかりハマッてくみんなです。

国分崇 オフィシャルブログ-P1310038s.jpg


そして最後は、我らがワイルドシングマッチョ4人組です!

松田さんの体は、ヤバいです。
リアル北斗の拳とは松田さんのことです。筋肉で組み立てられた、ものすごいかっこいい体です。

圭作さんの体も、これまたヤバイです。
ハルクホーガンを彷彿とさせる均整のとれた素晴らしいレスラー体型です。

マッティーの体も、胸筋が相当の美しさを誇る、こちらも佐々木健介バリの厚い胸板のレスラー体型です。

そして松田さん寄りの筋肉であり、リアルキン肉マンなのが、ご存知オレです。

あ、キン骨マンですね。えへ

ワイルドシングに混ざったチャイルドシング。

がんばれオレ!


というわけで肉体改造チャレンジ☆2


いよいよ本格的にトレーニング開始です!


次回、オレの現在の身体の細かいデータ、アップします!


どこまで変われるか?



チャイルドはワイルドになれるのか!



やるときは、やる男!



芝居も体も必ずパワーアップします!!