国分崇 オフィシャルブログ-BLOG0305.jpg



今日はワイルドシングで、次回作「修羅の覇道」の稽古でした。


ワイルドシング初出陣となる、オレら男三人衆(山口、尾本、国分)の、ぶつかり稽古です。


いつもブログに書いていることを、形にするための実戦的な稽古です。



どんな役でも、いつも本気で命懸けでやれ!



松田さんのことばです。


だから口だけじゃなく、ホントの意味で、命懸けてやったと言えるように、今、本気でやってやろうと思ってます。



そんなオレは、今回圭作さんと絡みます。


シーンをいかにドラマチックにするか、圭作さんとの話し合いから稽古ははじまりました。

そしてその後は、立ち稽古で圭作さんの胸をおもいっきり借りました。


写真がその様子です。


ワイルドシング初出陣のオレに、本気でやり合ってくれる圭作さんです。


オレの芝居も、もう尋常ではありません。

そんくらいのとこで、いやもっとギリギリなとこで、今回勝負してきたいって思ってます。


そして、そんなオレたちを厳しくもあり、暖かくもあり見続けてくれているあみさん。

みんなの芝居を食い入るように見て意見してくれる女子部、白城華奈ちゃん。


さらに、現場を徹底的に意識したアドバイスをくれる松田さん。

松田さんも本気で叱咤激励してくれます。


半端なものがなにもない、今日の稽古。



今、ワイルドシング総出で立ち向かっています。



だから、本気で命懸けなんです。



そんな本気と書いてマジと読む、7/2


それはそれは濃い1日となったのでした。



そして今日は、ワイルドシング女子部キャプテン、森川芳衣さんの「修羅の覇道」出演も決まりました!


さらに!ワイルドシング、舞台公演も決まりました!


いろんなことが動き出してきました。



じゃあオレはどうすんだい?です。



オレは、芝居の鬼になります。



なって、この芝居、全力でやり遂げます!!




おやすみなさい!!