実はモデル並みにきれいだったことがわかった スタッフの結婚式 | 炉端焼き ここや KOKOYA バリ島サヌール Japanese Restaurant

炉端焼き ここや KOKOYA バリ島サヌール Japanese Restaurant

バリ島、サヌールにある日本食レストランKOKOYAのブログです♪

 

先日、ここやのスタッフ

スワンデウィちゃんの

結婚式がありました。

 

スワンデウィちゃん、

とてもおとなしくて控えめで

あまり目立たない、キッチンスタッフ。

 

ふだん、こんな感じ。

招待状を頂いたので、

会社スタッフみんなで、

結婚式にお呼ばれしてきました。

中に入って、びっくり!

背がすらっと高くて

まるでモデルのような

スワンディちゃんを発見ポーン

ものすごーく ラブラブきれいラブラブ

そしてすばらしいスタイルのよさ。

女性の私もうっとりの美しさです。

 

お菓子とお茶で、しばし談笑。

その後、ビュッフェタイプのお食事。

ここやのスタッフ達も到着!

ここやに、モデルさんみたいな

かわいいスタッフがいますよ!

と自慢したいところですが、

キッチンスタッフなので

普段あまりお客様の前には

出ることはあまりなく・・・汗

あ!たまに、

炉端で焼き鳥焼いてます。

 

結婚式って、ほんとに幸せオーラ満載で

私たちまで幸せ&楽しい気分に。

 

スワンデウィちゃん

おめでとう&ありがとう!

優しそうな旦那様と

幸せな家庭を築いてくださいね!

 

 

ランキング参加しています

クリックしてねダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

JAPANESE RESTAURANT KOKOYA
Jl,Danau Tamblingan No.178 Sanur

Tel 0361 289252