最後のバイトを終えてから3か月弱・・・

いい加減仕事しないと滝汗

 

焦ってるんです不安

金銭的なこともそうですが

なにより太った!!!多分妊娠中以外で自分史上最高値!!

体重計に乗ってびっくり( ゚Д゚)思わず二度見!

のんびりなんてしてらんないガーン

 

そんなわけで熱心に検索をしていたら

やりたいな、というお仕事を見つけました立ち上がる

たぶん、好き。私に向いてるほんわか

妄想はどんどん膨らみます照れ

 

私を取り巻く環境はずっと「土日休み」だったので

大丈夫かな、やれるかな、と不安でしたが

 

まあそれでも子育て中とか、ちいちゃい子がいるわけでもないし大丈夫でしょう!

早速応募することにポスト

 

応募前に一応次男くんにその旨話すと

 

なにやら眉毛がㇵの字になってると思ったら

 

「僕のお休みの時はお母さんといっしょがいい」

 

えっ!?ポーン

まさかハタチの男子がそうくるとは思いもしなかった!!

親がいなくて清々する年頃じゃないの??

たまには一人になりたくないの??

 

 

彼の考えを尊重したほうがいい?

それとも自分の「やりたい!」を大切にする??

 

せっかく見つけたのになぁショボーンモヤモヤモヤモヤもやもやもやもやもやもや

 

 

悩みましたが

「有事の時に後悔しないのはどっちか」を考えたら

やっぱり「あの時次男くんの望みを叶えていたら・・・」とは思いたくないちょっと不満

 

 

ということでまたもや振り出しに戻る

早くしないとますます・・・オカメインコ

 

 

次男くんが折り紙で作ってくれた箸置き照れ

 



お父さんのお箸は箸袋ににっこり


次男くんはいつもお父さんを想ってるおやすみ