震災直後の「六魂祭」から名前を変えて

東北絆祭り花火祭


今年は仙台市での開催とあって

次男くんと楽しみにしてましたニコニコニコニコ



福島わらじまつりは

やっぱり見るとホッとします

小幡市長ファンなので嬉しかった〜🙌



てもでもでも。

やっぱりなんと言っても

青森ねぶたヽ(=´▽`=)ノ



まさに真打ち登場!!

圧倒的な迫力と王者感キラキラ

圧巻でしたDASH!DASH!


「カッコイイ〜ラブ」しか出てこない!!


ねぶた祭りは競争率が高くて

同じ東北とは言えなかなか気軽に行けないので

ちょっとでも見られて

大感激(ToT)


次男くんも

目をまん丸にして見入ってましたびっくり


暑くもなく寒くもなくお天気に恵まれてホントによかった拍手


演者の皆さま、スタッフの皆さま、

楽しいお祭りをありがとうございました



すっかりねぶたに魅了されたからには

まるごとりんごパイ食べるしかないよねチュー