ブログのことを考えててふと気づいたんだけど

 

まず何かを始めようという時の

私の思考パターンってほぼ確実に

「無理」「できない」

から入ってる驚き‼‼‼

 

これってできなかったときの布石?

できなかったときのココロのザワザワを最小限にするため?

それともやりたくない言い訳??

 

なんにしてもネガティブワードから入るのは感心しないなむかつき

 

今後は「できないかも?」じゃなくて「できるかも?」に変えてみようグッド!

きっと、すべて、ワクワクするはずだから音譜

 

念願叶って手作りこんにゃくニコニコ

柔らかくってぷるんぷるんラブラブ



でも私の理想はずいぶん前に食べた葛餅のようなこんにゃくショボーン

あれはどうやったら作れるんだろう??

どなたか知ってたら教えてくださいお願い