もう2度とギックリ腰は嫌なので

毎日腰痛ストレッチをするようになりました足

目の体操に顔のマッサージ、頭皮のマッサージも必須です。

お年頃はメンテナンスが大変なんです時計

 

 

さて

早朝散歩ランニングの 道すがら

スーパーに寄ったら!!!

なんとイカが赤札で半額になってるではないかコインたち

昔イカ一杯98円なんて時もあったよねー。今じゃあ気軽に買えなくなってしまったぐすん

 

イカLOVEな私ニコニコ

回転寿司に行くとイカばっかり食べてるので

「遠慮しないで他の(高めのお皿)も食べな~おいで」と言われるけど

イヤ、ホントにイカが大好きなんです目がハート

 

 

というわけで全部買い占めて

今日はイカ祭り祭花火


イカ納豆にハート

 



いがめんち目がハート

 


ワタのホイル焼きドキドキドキドキドキドキ

 


アテばっかだなゲラゲラ


「好き」と言えるモノ、ここにもあった!

嬉しいなニコニコ