先日、まきさんのオンラインヨガの会に参加しましたニコニコ

月1回

自分の体に集中できるこの時間は大変貴重なひとときにっこり

 

毎回趣向を凝らして和やかで楽しい会にしてくれてること

ありがたいな、って思いますおねがい

 

今回は絵本の読み聞かせをしてくれる心理コミュニケーター同期のFさんとのコラボ!

 

約1年間、学びを共にしてきた仲間だからこそ

Fさんが素敵な時間を提供してくれることは

容易に想像できましたが

 

案の定

優しくて温かくて

包んでくれるようなFさんの声と、

本の内容が見事にリンクしてて

感激しっぱなしでしたぐすん

 

 早速Fさんオススメの本をポチッコインたち




Fさんがいなかったら

私は絵本というジャンルに興味を抱かなかっただろうし

「絵本=子どもむけ」という括りのままだったろうなぁ。


今日はお散歩の途中、本屋さんの絵本コーナーへ行ってきたよニコニコ

新しい世界と気づきをありがとうラブラブ


 

 

また是非Fさんの読み聞かせが

聴きたいなー!!とプレッシャー ~~(m`∀´)mイヒヒ