今年一番(今のところ)の大冒険クラッカークラッカー


 自力で車東北から出たことのないワタクシが!!


 高速を4時間運転して
関東エリアの長男くんのところに
来ちゃったんですゲラゲラ拍手拍手拍手

高速3車線だよー怖いよー



今行かなかったらもう行けないかもと心臓バクバクさせながら出発したわけですが 不安


案ずるより産むが易し。


 次男くんとパーキングを見つけては

のんびりゆっくり休みながらの道中で

ストレスゼロのほっこり時間照れとなりました




何事もやってみなくちゃわからないもんですウインク


おかげで

 車での遠出に対する苦手意識が

かなり薄くなったので(地域限定)



今後は増えていくかなニコニコ

ううん、増やしていこうウインク


ヤバいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

恐竜推しとしてはここはヤバすぎる♥