今日は福島へ車

 

 

緑豊かな福島市

穏やかで芯の強いこの街が大好きにっこり

 

かつてのサロンのお客様と

離れてからもこうやって定期的に会って楽しい時間を共にしていますコーヒー

 

楽しかったな~。次は夏が終わった頃会えるかな~照れ

 

帰り道、運転しながらそんなことをぼんやりと考えていたリムジン前

 

年4回は会いたいな・・・

ってことは季節ごとか((´∀`))ケラケラ

 

あと10年くらいは会えるとして・・・

ん??

40回?あと40回しか会えないの??

 

いやいや、まさかねおいで

 

と思ったけど何回計算してもそうなる驚き

 

「じゃあ半年に1回くらい会うあの人とは?

毎年会えると思っていた大好きな心コミュの同期とは???

何年かに1回しか会わないあの人たちとは????」

 

とんでもないことに気づいてしまった!!

一気に心乱れる驚き

 

 

時間は有限だと分かっていながら

ココロのどこかで

いつまでも続くと思っていた浅はかな私大泣き

 

分かっているつもりでも全く分かってなかった。

表面的なことばかりで本質は見えてなかったんだ不安

 

そんな私を見るに見かねて

神様が気づくよう仕向けてくれたのかもしれない驚き

 

 

危うくまた失ってから後悔するところだったぐすん

気付かせてくれてありがとうございます赤ちゃん泣き