年末から続く体の不具合悲しい

 

虚血性腸炎→

神経痛→ぎっくり首→胃腸炎→地味な風邪→ぎっくり腰・・・と

あざ笑うかのように一難去ってまた一難波波

 

年齢的なこともあるんだろうなぁと諦めつつも

色々とサクサク進まない現状と相まって

 

自分のことが嫌いになりそうでしたショック

 

でも。

 

昨夜。

相変わらずの

パワフルなステージを見てたら

 


10コ以上も年下なのに

ぎっくり首だのぎっくり腰だの年齢だのと

グチグチ言ってる自分が

情けないなーって思っちゃった悲しい

 

 

「人は楽しそうな所に寄ってくる」って以前聞いたことあるけど

ホントにその通りキューン

 

気をつけないと愚痴ばかりになって

そういう顔とココロになっちゃうよ物申す

 

どうしたって折り合いをつけて自分と付き合っていかなきゃいけない

 

であるならば

まわりを明るく照らす存在でありますようにという願いを込めて

じいちゃんが名付けてくれたこと

忘れずに。忘れずに照れ

 

要さん。67歳おめでとうございますクラッカー

私も回りを笑顔にできる人になれるよう精進しますグッド!