季節ごとに会う小学校からの親友学校

 

ひと月前、会う約束の日の前々日に

彼女が骨折してしまって延期予防接種

 

いよいよ明後日に会えるとなったら今度は私がぎっくり腰にガーン

 

恐らく連休に次男くんからもらった風邪が地味~に抜けておらず

咳をした時になったと思われる・・・ショック

 

ちょっと体の軸を傾けるだけで、咳をするだけで、激痛ガックリ

 

もしも、前日までにこの激しい痛みが続くようであれば

今回も延期かなぁ・・・DASH!

 

・・・2回も延期だなんてただの偶然なのかなちょっと不満

 

仕方ないね、で済ませていいんだろうか。

なんか・・また延期しちゃダメな案件な気がする真顔

 

意地でも行かなきゃムキーッ

行ってやる物申す

 

だから湿布貼って、コルセットして、保冷剤を腰に当てて

会いに行ったランニング

 

今回のことだけでなく

お互いこれまでとは違う自分の体に手を焼いているもやもや

 

「たかだか「友達に会う」ことですら

サクサク進まなくなるなんて思いもしなかったね~汗うさぎ

「これからどんどんこういう機会も増えるのかもしれないね~笑い泣き

って笑いながら話してたのに

 

別れ際に

「無事でいたらまた会おうね」

って言われちゃって寂しくなっちゃったよぐすん

 

会うのよ!これからも!!必ず!!!

 

 

だから私!

「迷ったり選んだり躊躇したりしている

時間はない!

いつも忘れずにパンチ!

 

 

今度はこれに挑戦ニコニコ
公言しちゃえばやるしかないもんねてへぺろ