お誕生日の今日お祝いケーキ

 

夕食も普段通りに作り

いつもと同じハイボール吞みながら幸せ感じてます照れ

 

子どもたちは忘れてるようで

自分で自分におめでと照れって言いました。



思い返せば私は

両親の誕生日を忘れるなんてありえなかったメモ

 

プレゼントは必須。

言い切れないほどの感謝の気持ちや

これからも元気で長生きしてほしい、あなたが必要だ。大好きだ。

などと

親が喜びそうな言葉を連ねたカードを添えて渡すプレゼント

 

そして

嬉しそうな顔を見てホッDASH!とする・・・

 

頑張ってたなあ。私笑い泣き

 

今、我が子にあんな思いをさせるくらいなら

私の誕生日なんて忘れてもらっていいやウインク

 

自分を満たせるのは自分でしかないんだからおやすみ

 

 

特別なことはないけど今年も美味しく呑んで生ビール食べられた飛び出すハート

何より元気だ!!

幸せな誕生日でした照れ

感謝ですちゅー

詠のメッセージありがとうラブラブ