2カ月のバイトももうすぐ終わりニコニコ

 何カ月か後にはまたここに集合して
同じメンバーで働く。

吞気にそんなことを考えていたけど
上司がどうやら5月頃に異動するという不安

30歳も年下の上司セキセイインコ青
彼女がいなくなるならもう辞めようかなショボーン
そんなことを考えさせるほど素晴らしい上司だった。

寂しいなぁえーん

人生は出逢いと別れ
分かっているのに
どこかで恒久だと思っている自分がいて

ついついありがたみを忘れて
過ごしてしまう

しっかりしなよ怒り
「また」はない!んだよ

もっともっと日々に感謝して
もっともっと大切にして
もっともっと人を好きでいよう

キリッとした爽やかさと甘さと。
彼女をイメージしながら調合しましたニコニコ
ココロからの感謝を込めて。