はるさんのこちらのブログ を読んで
 
いいなー、羨ましいな、と思いました
 
私にはそんな風にアツく語れる「好きなモノ」がどうにも思い当たらないショボーン
いや、好きなモノはあるけど「極める」レベルのモノがないんだなー
 強いて言うなら酒??かな?

先日会った50年来の友達は
「言わなかったけど実は小さい頃から鉄オタなんだよねー」とイヒヒ😁と語り
 
友達歴40年の彼女もまたサンダーバード愛をアツくラブ語っていた。
 
はるさんも「ちいかわ」におネツ💖だと言うし
(おネツって言う?昭和??)
コミュニケーター仲間は岩ガールズだ不安
 
うううーん。
これは由々しきことですよ??
 
いや、特別になくてもいいんだけど
なんだか羨ましいのです照れ
 
そんな、全力で「好き💖」
って言えるもの、私にもできるといいな~おねがい
 
本日の「新しい」。
大量購入しすぎて余った黒ゴマで「ゴマプリン🍮」
 


お砂糖控えめにしたら甘みが足りなかったけどこれでいいのだ!!