こんにちはニコニコ

福島市 心笑ですウインク

 

突然ですが

なめてました、ごめんなさいえーん

 

先日、ご縁があってハ―バリウムの講座を受講する機会がありました照れ

「バーバリウムなんてさー、画材を入れてオイルを入れたら完成なんでしょ」
と鷹を食っていた私に天罰パンチ!

とんでもなかった叫び!!

 

難しいやりがいある、ったらありゃしない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

単に「画材を壊さないよーに崩さないよーに入れる」のですら思うようにいかないもやもや

マジで難しい‼️

正面を向くはずのお花がいつの間にかお尻を向いてるアセアセ

ちょっとテコ入れするとすべてのバランスが崩れていく・・・

それっくらい繊細な作業の繰り返しリサイクル

知らず知らず眉間にしわが・・・プンプン

 

なのに・・・

笑顔でちょいちょいッと仕上げていく先生音譜

同じ人間とは思えない器用な指先に見とれちゃいましたラブ 

しかも可愛いのラブラブ

 

で、こちら。

 


最期はイライラむかっしてきて単に詰めていっただけになってしまったんだけどあせるなんとなくまとまってくれましたDASH!

楽しかった~!!そして綺麗お願い(自画自賛中)

 

それにしてもやったことのないものを舐めてかかった自分にカツムキーッパンチ!

これはよくないね。直していこう