ついに!!
パステルランタンアート(水上敏克さん考案)講座を受講しました~拍手

 

そもそもなかじまともこさんのブログの作品を見てひとめぼれしたのがきっかけラブ

 

コロナで何かと大変だって時に

「なかじまさんがいいんですビックリマークおーっ!
「なかじまさんから習いたいんですビックリマークおーっ!
と無理矢理口説き落としての実現となりましたウシシ

なかじまさんのzoom講座はこれで2回目。
 
リピートするのはナゼかニヤリ
技術的なことはもちろんなんだけど、
優しくってふんわりした雰囲気で・・・話してるだけでほっこりラブ癒しオーラ満載イエローハーツ

それにね、懐が広い!それは奥の手なのでは??ということも出し惜しみせず教えてくれます。
 
約2時間半、ペラペラいろんなことを話しながらホントにアッという間の楽しい時間でした照れ

できた作品がこちら拍手

一緒に作ってくださった
なかじまさんの作品はこちらです

うっとりラブ
 

あの日から夜な夜な灯してはうっとりしてます。
お酒のお供にねロゼワイン
 
調子に乗って私もインストラクターになっちゃいました
これでいつでも教えられるグッわけなのですが、まだまだその域に達していません・・・笑い泣き
自分で精一杯えーん
練習を重ねていつかワークショップや講座をやれたらいいなあ
 
なかじまさんのブログには本当に素敵な作品がたくさんです恋の矢
是非是非皆さんご覧くださいね~