おはようございますニコニコ

福島市 筆文字と«3色パステルアートインストラクター»の心笑です

朝からなんとなく思い立って描いてみようかな、と。
この、ふんわりした心持ちで始められるのも3色パステルの魅力のひとつですラブ

これは心笑オリジナル
コスモスですガーベラ



滝汗
いいんです!
コスモスなんです❗

こちらは心笑の右脳を頼りに描きました。

なんとなくそれっぽく見えないこともない
なんとなくうまいような気がしないでもない

このざっくり感いいですねぇ~ウシシ
 
ただただ心のままに描く

それだけなのに、いつから?どこに?置いてきちゃったんでしょうねぼけー

あー朝からスッキリキラキラ 

ちなみに
また違った色味の作品です↓