お金を何円貯めるより大切なこと | 節約専業主婦生活費月10万で過ごしたい

節約専業主婦生活費月10万で過ごしたい

3人家族
旦那 会社員
私  パート10年→専業主婦
子  中1 剣道部

糖尿病持ち旦那、副腎、甲状腺機能低下症の私、娘中1
専業主婦になり生活費月10万
貯蓄月10万
手取り20万大切に使わせていただきます。


50代からは、お金がいくらあるか。より

体が痛くないか、、、

動かせるかが大切だと



もう身に染みて立ち読みの本ながら感じてしまいました。


今日は朝イチ美容院いきました口笛

イメチェンしてちょっとでも動く自分になるよう地道に

散歩してきます。


最近はグルテンフリー血糖値を爆上げしないようにゆるくやってます。


こんなに気をつけているのにどうして




いや世の中は小麦を使った食事で溢れています。

まあ、ゆるーく

ゆるーくしかやれないんだから仕方ないね。


きっとこんなことを書いてまたすぐに小麦は食べるだろう

小麦だけじゃないですが





今はプロテインケーキです。

これは節約にもおねがい





わたしは中にレーズン入れたりします


材料

プロテイン30g

オートミール30g

ベーキングパウダー3g


水60g

豆乳でもよし



レンチンする


以上




まあ、ぼちぼちいくか



雑誌ハルメクでもよく載ってます