家計調査編 | 節約専業主婦生活費月10万で過ごしたい

節約専業主婦生活費月10万で過ごしたい

旦那、私、子3人家族

やりくり費月10万を目指しております。

生活を覗き見するための10個の質問を考えてみましたにっこり




わたしもかいてみたい笑





香水年収(額面)は?

500万くらい


香水家族構成は?

旦那

子中学生


香水月の生活費は?

17万から20万くらい


香水年間どれくらい貯蓄できる?

100万


香水どんなものを食べている?

外食しない

畑の野菜


香水どんなところに住んでいる?

海田舎


香水何にお金をかけている?

子供費


香水何を節約している?

化粧服代



香水次に欲しいものは?

歯科矯正したい


10香水お金、足りていると思いますか?

たりません




ちょっと悲しくなってきた

わたしの日常




何か参考になれば凝視嬉しいです♪