幸せなお金の使い方 | 節約専業主婦生活費月10万で過ごしたい

節約専業主婦生活費月10万で過ごしたい

3人家族
旦那 会社員
私  パート10年→専業主婦
子  中1 剣道部

糖尿病持ち旦那、副腎、甲状腺機能低下症の私、娘中1
専業主婦になり生活費月10万
貯蓄月10万
手取り20万大切に使わせていただきます。

昨日は金婚式でした。

50年色々あったとは思いますが

お祝いは嬉しいです








小籠包と白身魚上にはパクチーがのってます。






  

天津飯、杏仁豆腐がありました。

写真教室に行って頑張ります







私も素敵な思い出を頂きました。パー

一人2000円✖️7

アルコール代




うちは長男なんで、まああの土地に住むとして、

他にも田舎町に土地があるのに

嫁の実家の近くに引越しした義弟よ


正確には義嫁にいいたい〜真顔



毎回携帯触ってるのに

私、LINEはやらないんです。と

そうですか、、、



だから、10年以上いるのに

一線引かれてるし、もう連絡先いいや

いざと言うとき困るな



まあいいや







金婚式

おめでとう㊗️

ございます







本当に楽しくお金が使えました。

人のために使うていいね。


















 まだ買えないラグ、、、、、、






 

 


イベントバナー