ゴミの山のように溜まった領収書 | 節約専業主婦生活費月10万で過ごしたい

節約専業主婦生活費月10万で過ごしたい

3人家族
旦那 会社員
私  パート10年→専業主婦
子  中1 剣道部

糖尿病持ち旦那、副腎、甲状腺機能低下症の私、娘中1
専業主婦になり生活費月10万
貯蓄月10万
手取り20万大切に使わせていただきます。

節約ではなく

ズボラすぎる管理なんです魂が抜ける










今年の医療費です。





これ領収書滝汗



ようやく10月末までまとめました



検査のたび

2万から3万も支払いしております。



初めて知った病気


acth副腎皮質ホルモンとのお付き合いの始まりでした。





領収書の山から

検査報告書が出てきました。お金ならいいのに





副腎ホルモン、甲状腺ホルモン、低血糖




もう世の中だれかひとりでも理解してくれたら嬉しいです!この浮遊感みたいなめまいみたいな







来年は


領収書がゴミみたいにならないようにします‼️




理解がついていってないけど不調ハートブレイク








では体調に気をつけてくださいね!


断捨離しまくったのに福袋に弱い女ハートブレイク