気持ちの問題で、
ちゃんとできない時




おはようございます照れキラキラ


今日は最初の方のブログにも書いたんですが


あったー!!


見つけるの大変だったーグラサングラサングラサン







人なんて


意外と自分が何を求めてるか


わかってないからね爆笑


特に、私と一緒で


自己否定しちゃうよーな人に勧めたいグラサン


あなたはね、できないできないと言いますが


意外ときっちりしたいのよおねがい


鞭が欲しいお年頃なのよグラサン


あなたの中で、今、最も


これはできないぜえーんっていうやつ


ストレスやら


落ち込みやらで


そんなこと、出来ないんだーと思うことを


気合い入れてやってみて欲しいな照れ


それで、どんな気持ちになるのか


1日でもいいから試して欲しいなおねがい








自分責めや


自己否定してる時って


なんでも、


自分を責める問題として


もってきちゃうから笑い泣き


無理やりでも探してくるでしょグラサン


自己否定を辞められないなら


その対象となってることを


きちっとやってみませんか爆笑




 



私が今、一番出来ないのが


夜ご飯を控えめにすることグラサン


ダイエット中だからね笑い泣き


できない自分にイライラしてたグラサン


でも、昨日の夜は


すごく疲れてたのもあって


これは、イケるなニヤリと思って


少なめに出来たら


めちゃめちゃ気分いいじゃなーいラブハート


やっぱり私には


飴も鞭も必要でした笑い泣き


今日の夜も頑張るぞ爆笑多分笑い泣き