あなたが本当に欲しいのは〇〇か〇〇か?

ジゼルです!

こんばんはニコニコ

今日は念願だったもんじゃ焼きを

食べました爆笑

いぇーい流れ星

すっかり世間は色々大変モードで、

皆さん疲れてきていませんか?

女性は特に安心したい人が多いと思います。

だからこそ、

いつまで続くのかわからないことが

とても苦痛だったりしますよねニヤリ

私もそうです照れ




でもね、落ち着いてる自分になれると

じゃあ今どうすれば

自分を少しでも

リラックスさせてあげれるかなって

思えるようになります照れ

今あなたがあなたに

してあげられる事をすること、

それこそが

自分を大切にするということでは

ないでしょうか照れ




ただ、ここで1つ注意点右差し

ただただ甘やかすだけじゃなくて

時には、ちゃんとさせてあげることが

自分を心地よくする場合もあります!

ちゃんと自分を律しまくりの人は

このブログを見ていないと

推測してますニヤリニヤリニヤリ

だって、私のブログだよ口笛

ということで、時には自分自身にも

飴と鞭をあげながら

愛でてあげましょうハートハートハート