「自尊心」低い人へ





おはようございます照れキラキラ



昨日のブログで書いたのですが










私は今まで



不安を感じきるのが恐かったんですね!



私がいつも愛読している



ナリ心理学のナリくんが



その恐さを掘り下げて、掘り下げて



感じきることが大事と書いていたのに



そこをまんまと通り越して



表面的に寄り添っていました笑い泣き










それでも、効果はありましたが



いつまでも同じ不安が



自分の中で消えないアセアセ



勇気を出して、掘り下げてみましたニコニコ



すると、そもそも思ってるような状況には



ならないんじゃないか、ということに気付き



あっさり解決しました爆笑



もちろん、また同じように



不安になることもあると思います!



でも、その度に



丁寧に一つ一つ向き合っていけば



いつかは無くなるんじゃないかと



今の私なら思えますおねがいハート










自分のことが好きってスゴイです!!



不安になってからの



立ち上がるスピードが全然違いますおねがいキラキラ



そして、今までの自分とは違う考え方も



浮かんでくるようになるし



あとは、定着させていくだけキラキラ



自尊心が育ってくると



ナチュラルに自分に感謝できるし



褒めてあげれるし



大好きだよとか自然に思えますラブ



もうこれだけで



楽しく生きられるし



一人じゃないと、



いつでも思えるので、心強いです照れ



いつでも味方がいるから



安心して挑戦できますキラキラキラキラキラキラ



あなたがやるべきは



自分と丁寧に向き合い



自分を大好きになるハート



もうこれ一択ですなチョキ爆笑



最近うっかり、心のことばかり書いて



恋愛、無視してたーグラサングラサングラサン



でも、本当に自分を大好きになるのが



何よりも大切で



自分が変わるとね



大好きな人との関係も変わるのよ!!



これは、本当なのよー爆笑ハート



だから、私のことは信じなくても



自分のことは信じてあげてくださいおねがいハート