不安を感じきるって

恐いよね?




おはようございます照れキラキラ



私は


モヤモヤした時や


落ち込んだ時に


ノートをするようにしてますが


ノートをし出した初期の頃は


全然上手く向き合えてなかったんだなーと


今は思うわけですがニヤリ


最近感じるのが


不安や恐れの感情が湧いた時に


感じきると小さくなると言われるので


今までは、そうかそうか照れ


ぐらいにしか思っていませんでしたが


実は、その感じるのが


すでに恐いガーンアセアセと思っている


自分に気付いたアセアセ










その気持ちに


持ってかれてしまうんじゃないかアセアセ


もっと、落ち込んでしまうんじゃないかアセアセ


そんな恐れがあることに気付きましたグラサン


でも、意外と大丈夫OK


確かに涙は出るけどグラサン


でも、悲しいというよりは


吐き出して、浄化させてる感じかなニコニコ


恐れの気持ちがあるから


ノートで感情を吐き出したり


不安を感じきることを


実は避けてたのかもしれないアセアセ


でも、何事も


やってみないと、恐さは無くならないから


やって


慣れていくことが大切だなと思いましたおねがい









実はあなたも


恐い気持ちはありませんか!?


意味あるのかなとか言ってやってないのは


本当は恐いからかもよグラサン


ということは、恐いはゴーなので


やる価値ありですね爆笑ハートハートハート


なんか


超真面目なブログになってしまった笑い泣き笑い泣き


やだぁーパー笑い泣き


思う存分、悲しさや切なさを味わったら


あなたのことだから


また、前を向けるよ照れラブラブラブラブ


一緒に頑張ろうねくるくるキラキララブラブ