大久保の”くろがね” | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

大久保の”くろがね”

大久保の”くろがね”


>>5月の頭に新大久保(餃子市)で飲んだときだけど、
>>1軒目「餃子市」はここちきさん、みやさん、近所の呑み助、無邪気いっぴき、私の5人だったっけ?


>>レシートの人数欄に「6」って書かれてるんだけど、6人いた!?


>>あと、2軒目の「くろがね」はみんな行ったっけ?
>>それとも、近所の呑み助さんが「朝が早いから」って帰ったんだっけ?


>>いろいろ忘れてしまっていて… orz


朝メールボックスを開くと↑なーんてメールがきていた・・・あんぜんだいいち哺乳類 さんから。




大久保の”くろがね”の日本酒。


ひじきをつまみながら
”(*´∇`)ノこの普通なのが好きなんですぅー”

って楽しそうに、飲んでいましたよ、その時は☆


本日の感想
ゴールデンウィーク前のお話


くろがね
新宿区百人町1-22-28
03-3369-1053