やる気茶屋のハムカツ@渋谷 | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

やる気茶屋のハムカツ@渋谷

やる気茶屋のハムカツ@渋谷


水餃子食べたい!!って大島ラーメン へ行ったらお休み・・・orz

がびーん。
で、やる気茶屋。


数年働き続けている、僕の歳プラス20歳(予想)の女の人は、
誰が見てもやる気がない。
数年通っている僕にとってはあまり気にならないけど。


そして、この日初めて見た、彼女のやる気。
生ビールを瓶ビールに変更出来ます?って聞いた僕。
ちょーダッシュ。ビール注ぐのを止めに行った。
ホントに、まじ猛ダッシュ。


オーダーミスしても、とろりんやる気なしババア彼女。
この時だけは猛ダッシュしたのは・・・いったい何故(・◇・)

しかも結構早い。

ハムカツ。美味しい。
懐かしい味だなーと思ってしまうのも何故(・◇・)


朝4時くらいまでやっているやる気茶屋。
この日は2時だった。いったい何故(・◇・)


本日の感想
2時ですから、帰って下さい。と追い出されました・・・


やる気茶屋
渋谷区道玄坂1-6-2 渋谷ファイブビル2F
03-3770-1087