牡蠣のお好み焼き@自宅ごはん | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

牡蠣のお好み焼き@自宅ごはん

牡蠣のお好み焼き@自宅ごはん


先日 もらった牡蠣があまりに大量だったので、半分は冷凍に。

何にしようか・・・と相談されたので、お好み焼き!!


あまり外食しない母親にとっては珍しいらしく、
何度もホントにホントにおいしーの?

(;`∀´) おいしーってば!!



ホットプレートが壊れている我が家。
買いに行くと、最近ホットプレートってもうないの?


見つからなかったので、ガスコンロの上にフライパン。
大きく焼こうとしたら、小さめで!って怒られた。


お酒飲みながらだと、もんじゃ派。オレ。
牡蠣をつぶして牡蠣エキスでウマーなもんじゃも食べたかったな(>▽<;)


本日の感想
そう、こんな かんじで。今度は七輪買おーっと。ステーキ皿ね♪